2013年5月1日水曜日

いつもとは違った美容室

久しぶりに美容院に行けることになりました。
子供を産んでから全く行けていなくて、産まれてからは初めての美容院です。 今までは美容院に行くと雑誌をずっと呼んでいる感じで、美容師さんが話しかけてきてもすぐに会話を終わらせてしまう感じにしていました。 あまり知らない人とたくさん話すのが苦手なのでそのようにしていたんですが、今思えば感じ悪いですね。 今回も雑誌を手に取り呼んでいたら、いつものように美容師さんから話しかけられました。 「お子さんいらっしゃるんですね」 その一言から始まったのですが、子供の話になるとこんな私でも会話って止まらないんですね。 楽しいのと嬉しいのとが混ざった感覚で、初めて美容師さんとの会話を楽しめました。 子供のパワーはやっぱり凄いです。 美容院 大阪オーガニック シャンプー aiueo > Home