2013年5月1日水曜日

美容室にいるイケメン

EXILEのタカヒロさんが昔、美容室で働いていたそうです。
私はタカヒロさんが大好きなので思わず妄想しちゃいます。 でもあれだけのイケメンに髪の毛を触られたら気絶してしまうかもしれません。 ちなみに、私の担当の美容師さんは3人の子持ちですが小栗旬さんにソックリのイケメンです。 一般的に美容師さんはイケメンが多いのかもしれません。 ただ、美容室に来る男性も必ずチェックしちゃいます。 この間、大型バイクに乗った私好みのイケメンが来て、もうテンション上がりまくりでした。 美容室でパーティーとかイベントをしてくれたら楽しいのになと思います。 これからも美容室で素敵なイケメンに会って胸キュンしたいものです。 あぁ、こうして私は独身道をまっしぐらなのです。 美容室 大阪 北堀江/大阪 - 美容室・美容院・ヘアサロン | BLANCO [ ブランコ ]