企業にとっては勤怠管理にかかる労力を減らし、コストダウンを図ると言う事は
単純に営業成績を上げた事と同じになる訳です、一般の家庭で言うならば、
景気が悪くなり収入が少なくなってきたから、無駄遣いを減らす、そうすると
少なくなった収入でも、無駄遣いをしていた分増えたのと同じって感じです。
簡単にネットを使って勤怠管理ができる訳ですから、それを利用しないって方が
ちょっとおかしな感じがしますね、タイムレコーダーや、パソコンにつないだ
カードリーダにICカードをかざすだけで、簡単に管理ができる訳ですから、社員
にも負担がかからず、スピーディーに管理ができ、そして便利な訳です。
企業にしてみれば、いかに無駄なく収益を上げるかが最大の問題な訳です、
そういう事からしても勤怠管理は、企業にとってはとても必要なものと言える訳
です。
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