2013年5月27日月曜日

美容室での出来事

偶然立ち寄った美容室で昔の友達に出会いました。懐かしくて隣の席同士でありましたがヘアカットをしてもらいながら会話をしていました。
よくここの美容室を使っていると聞いたので自分もこれからひいきにしようと思いました。 たまたま立ち寄った美容室で懐かしい顔に出会えたことはとても嬉しいことでした。学生時代からですので10年以上ぶりです。まだ携帯電話がない時代でしたので連絡先も分からずにいました。お互いに携帯アドレスを教えて今では頻繁にメールをしています。 そこの美容室のことを聞きましたらとても上手だからということでした。確かに丁寧にカットをしてくれていたのが分かります。これからもまたそこの美容室に行きたいと思いました。 ユーカリが丘 美容室