2013年3月31日日曜日

キャバクラが彼女にばれた

私は先日上司に誘われ、始めてキャバクラに行きました。
初めてのキャバクラは本当に楽しく、誘ってくれ、またお金も多く出してくれた上司に感謝で一杯でした。 そんな私ですが、キャバクラに行ったことが彼女にばれてしまったのです。 キャバクラでもらった名刺を服の中に入れていたのを忘れたまま家に帰って、そのままにしていたのです。 彼女が私の家に来たときにその名刺を発見し、ばれてしまいました。 彼女に話があると言われ彼女の家に行きました。 私はすごく怒られること覚悟していましたが、結果はそんなに起こられませんでした。 彼女は仕事の付き合いだと理解してくれており、またキャバクラ自体に行くこともあまり怒っていないとのことでした。 ただ、前もって言ってほしいと釘を刺されました。 修羅場にならずに済んでよかったです。
 キャバクラ 求人 キャバ miuseo_新浪?博客_Qing: ??生活 分享?趣